過去ログ倉庫

ああ
No.332693
ジュビロ磐田 3−0 レノファ山口

ああ
No.332692
ルキアンのネガティブな書き込みしてたやつ!
みたか!
俺だ!

ああ
No.332691
テレビ越しから見ててルキアンは自信のないプレーが多かったけどこの得点を機に得点量産していってほしいな!

ああ 
No.332690
このハーフタイムの偉人の名言全部暗記した。

静岡の金さん
No.332689
流れの中から得点ほしいな

ああ
No.332688
後半もルキアンが絶対点取ってくれる
頼むぜルキアン

静岡の金さん
No.332687
攻撃時、もうちょいそれぞれがパス受ける前に次どうするかってイメージをしながらプレーできればもっとチャンス増えると思うんだけどなー
今のとこそれができてるのは大森くらいで、大森も周りの動きの無さにフラストレーションたまってそう

ああ
No.332686
先制点いいねーw今日こそぜってぇー勝つぞー

ああ
No.332685
航基今日何点決めるチャンスあった?
決定力が低すぎるどうにかしてくれ

ああ
No.332684
ルキアン最高

ああ 
No.332683
伊藤がJ1に取られそうで怖い。
伊藤だけは意地でも残してくれ。

あいうえお
No.332682
ルキアンの小川航基の2トップはJ2屈指とか前節も言われてたけど

遠回しの悪口やめろや

ああ
No.332681
ルキアンってシュートにトラウマでもあるんか?
ってくらい打たないよな。中身日本人?

ああ  
No.332680
この調子で攻め続けよう!

ああ 
No.332679
ルキアンと小川のツートップはJ2で1位2位を争うってさ。

前へ次へ
↩TOPに戻る