過去ログ倉庫

ああ
No.334092
男性
普通に得点の可能性を感じたシーンは何ひとつ無かったな。

ああ
No.334091
小川こうきは磐田だと輝くことは無さそう、、

ヨボヨボじじい
No.334090
54歳 あーあ
フベロのデカイ雷{emj_ip_0298}が落ちそうだ{emj_ip_0792}

あかさたな
No.334089
小川って、何を評価されて五輪代表候補なん??
他チームに良いFW沢山いるだろ!

aoi
No.334088
8歳
やっぱりやりやがったな…藤田さん。
敵は的確に弱いところ狙ってたね。
後半あれだけじゃないしね。ミスからピンチ招いたの。
交代DF連れてかないフベロは今日はダメだな

トシヤ
No.334087
男性 40歳
藤田を先発抜擢したフベロにも責任あるよね。

ただ、我々も下を向いちゃいかん!!
次、頑張りましょうよ!!!!

ああ
No.334086
勝っても負けても、内容が鼻くそ

ああ
No.334085
ルキアンも無駄なファールばっか!
前線からは追わない。

クロス上がっても誰もせろうとしない

やる気あんのか?

本当にやばいよ

ふじこ
No.334084
試合の中身の差があり過ぎます
失点はミスからですが、そもそも攻撃の形が作れませんでしたね

ジュビロ中島
No.334083
小川航基は居たの?
あれでオリンピック出たいとか笑わせんな

ああ
No.334082
すっげーイライラする

フジヤマ
No.334081
男性
しょっぱい試合だわ

ああ 
No.334080
枠内シュート0じゃあねぇ…

えん
No.334079
あ、ウチってもう昇格諦めたの?

ああ 
No.334078
失点の場面と言い何もかも実力不足

前へ次へ
↩TOPに戻る