過去ログ倉庫

あうち  
No.335434
ルリーニョ
1点取ってこそ帳消しだぞ

ああ
No.335433
大森様、好きです!

ハイパー賭川
No.335432
追加点とるのも、マジ課題
頑張ってくれ

ああ
No.335431
男性
追い付かれたら確かにルリーニャが自分が決めとけばって思うかもしれないけど今はリードしてるわけだしルリーニャ批判はやめよ。

ヨボヨボじじい
No.335430
54歳 あーあ
早く追加ゴールを決めてくれ{emj_ip_0792}

ああ
No.335429
大森持ち方上手いな

ああ 
No.335428
誠也と大森はスタメン確定でいいよね?
異論は認めん!!

ああ
No.335427
ルキアンカモン

ガクブル
No.335426
藤田さんのバックパス怖い。

マンモス
No.335425
あとは針谷の活躍を見たいかな

ああ
No.335424
中野は後半投入の方が効くんじゃないか
北九州は中野のスピードに付いていけない

ああ
No.335423
大森中野相性いいかもな

ああ 
No.335422
選手交代からチーム変わった

いわたさぽ
No.335421
悪くないねぇ!

ああ
No.335420
男性 32歳
ルリーニャは切り替えてpkのことは忘れて欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る