過去ログ倉庫

ああ
No.335419
中野みたいに動く選手いなかったから攻撃遅かったね。どっか出せば今は中野が追ってくるから早い攻撃できる!

ああ 
No.335418
大森のパス惚れる

ああ
No.335417
中野は積極的だな

ああ
No.335416
ルリーニャ替えてほしいな

ああ
No.335415
中野もう1点頼む

ああ
No.335414
中野相手が嫌がる動きしやがる!!

静岡の金さん
No.335413
いい動き出しだ
今の磐田に必要な動き

ハイパー賭川
No.335412
中野くん、もっと成長して
実力つけてほしい

七海浩
No.335411
男性
やっぱり中野誠也!
ありがとう!!

フベロも小川航基やめてくれて
ありがとう!!!

いわたさぽ
No.335410
いいぞー!

あいうえお
No.335409
中野が入ってから前が活性化してるし
大森と中野はホットラインになりそう

ああ
No.335408
PKは押し込まれた分でチャラ。
トータルリードしてるわな

ああ 
No.335407
やっぱ決めるとこ決めないとだめなんだね。
誠也とルキアンのツートップが見たすぎる。

ああ
No.335406
ストライカーってメンタルなのよね

てりやき
No.335405
大森、来てくれてありがとう!

前へ次へ
↩TOPに戻る