過去ログ倉庫

ああ
No.336935
大井が復帰したら藤田と交代かな
伊藤はこのままCBで固定しそうだし

それにしてもフォルリン大武は情けないな

ああ
No.336934
藤田のミスの一点でいつも泣かされるな
マジ勘弁してくれ

ああ
No.336933
ルキアンひどいな

ああ
No.336932
中野消えてる

ああ
No.336931
去年よりマシ

ああ
No.336930
水戸は今年メンバー変わりすぎじゃない?

ああ
No.336929
上位にしっかり負けるねw

ああ
No.336928
男性
DAZNも解約かなー

あああ 
No.336927
男性
勝ってるチームが終盤するみたいに
DFで後ろで横パス、バックパス
早く点取らなきゃって気持ちが一切ない

そしていっきに3人入れた
ヤケクソみたいな交代はどうなんだろ?

櫻内は問題外
全く走らないしなんなんだろ
終わってるな

ああ
No.336926
静岡のチームという
プライドはないのか!

アイマール 
No.336925
男性
単純に監督の能力の差もあるけど、ほんとつまらんサッカーするよね。

アイアンマン
No.336924
大武ってケガ?何してんの?

ああ
No.336923
一年でJ1復帰が目標なんだから当然監督は即解任でしょ。なぜいつもそれが出来ないんだ

ああ 
No.336922
カウンターで横パス出すなんて思わないから審判もびっくりしてるじゃん

ああ
No.336921
男性
今の何?

なぁルキアン

前へ次へ
↩TOPに戻る