過去ログ倉庫

ぶっきー
No.336905
ブーイングしたい

ああ
No.336904
せめて一点取って終わろう!

ああ
No.336903
強かったのは20年前です。
10年前は既に危なかった。

ナビスコはとったけどね。

ああ
No.336902
解説も困惑するほどの弱さ

ああ 
No.336901
久しぶりにサッカー練習して藤田のポジション取ってこようかな

ああ
No.336900
ひどいなw

あお
No.336899
次節も藤田普通に出るだろーなー
最悪{emj_ip_0096}{emj_ip_0096}

ああ
No.336898
ルリーニャ罠にかかるな

ああ
No.336897
こんなくそつまらないサッカーお金払って見たくない

こう
No.336896
やっぱりJ2は先に点を取らないとドン引きされて勝てないね
後半30分すぎぐらい攻撃的に行かないと

ふわ
No.336895
藤田厳しいよなぁ。

誰かポジション奪えよ。

情けないな。

ああ 
No.336894
川辺がほしい

ぢゅび◆gfYJmSaZKA
No.336893
ボールを持ったら前へ行こうっていう選手がいない
パス出すのが見え見え
前へ行こうとしないから相手のDFは安定する
まず持ったら前へ行こうとしないと相手のDFは動かせないし崩せない

ジュビロでその意思を強く感じるのは大森選手ぐらいです
これでは攻撃に期待できないのも当然

きか
No.336892
ルキアンと航基の2トップは、次節からは絶対にやめないとダメだ。今日のは、最後の警告だよ。

ああいい
No.336891
なんでそこで後ろにもどすんだよw

前へ次へ
↩TOPに戻る