過去ログ倉庫

ああ 
No.340533
急によくなったな

あうち  
No.340532
流しているのか
見て見ぬ振りなのか

ああ
No.340531
愛媛は以前3点差ひっくり返したからDFは最後まで集中で!

ああ
No.340530
藤田、途中からセンターバックで入るの難しいからよくやってるよ!

アルベルト
No.340529
ミヤ
ホント下げすぎ

ああ
No.340528
中野は意地でも航基にパス出さないとこがあるからね。昔から。

ああ 
No.340527
藤田も常に悪いわけじゃないんだけどね、稀に大きなミスをするだけで。まあセンターバックはそれが命取りになるんだけど。

さそ
No.340526
そうだよ。追加点よりも、完封だよ。
志村の名誉のためにも。

ああ
No.340525
5バックかと思ったらそのままやな

アリス
No.340524
男性 42歳
渚、まじで糞夏でクビにしろ
球際が糞すぎる。
どっかいけ

彩の磐田サポ
No.340523
男性
航基の点が見たい!
あとは無失点それだけ。

ああ
No.340522
いいよペロさん気合い入ってるね

ああ
No.340521
藤田いい!
いいところは褒める。

ああ
No.340520
クリーンシート大事!

ああ
No.340519
やっぱり9番を背負ったやつの点が欲しいところ!

前へ次へ
↩TOPに戻る