過去ログ倉庫

ああ
No.340503
SCV42さん
ここはなんでも実況ジュピターではないですよ

あああ 
No.340502
男性
あらモリモリがいなくなっての
誠也くんか

ああ  
No.340501
ルキアンおつかれほんと良くやってくれてる

ああ
No.340500
得失点増やしたいから3点目欲しいな

ああ
No.340499
男性
こうきとせいやのコンビ楽しみ!

ああ
No.340498
大森ありがとう

ああ
No.340497
小川航基フルか。がんばれ。

ふわ
No.340496
大森も大井も温存だな。

あーあーあー
No.340495
藤田さん今日は頼みます!

ああ
No.340494
藤田余計なことしないでね

京都在住サポ
No.340493
中野きた

いわたさぽ
No.340492
ルキお疲れ様!

ジュビロ好き
No.340491
大森様ルキアンはもちろん素晴らしいけど、やっぱり後ろに大井キャプテンがいる安心感!
って交代? 0失点で終わりたいなー

アイマール 
No.340490
男性
藤田…

いっきに不安になってきた

ああ
No.340489
藤田って?
まさかの引き分け狙いじゃないよね・・・

前へ次へ
↩TOPに戻る