過去ログ倉庫

さけ
No.343378
23:44 23:48
フベロ監督だったら、追いつかれた後に得意のアディッショナルタイムで決勝点を決めていたかもな。2018年と2019年のホームゲームのいずれも。
あと、鈴木政一氏を劣ると言いたいのではなくて、山本昌邦氏の国際的な経験と戦術眼はジュビロの歴代日本人監督ではいないと思うんだよね。なのに、一度のジュビロでの監督実績で、ジュビロに関わらないのがもったいないと思うんだよね。Jリーグタイムの解説者として出演しているのを見ていると、寂しくてね。やっぱり、ジュビロに関わって欲しいと昌邦さんには思ってしまうんだよね。

アルベルト
No.343377
失礼しました。
次戦ジェフ戦必ず勝ち点3

ああ■ 
No.343376
アルベルトさんとりあえず落ち着きましょう。

アルベルト
No.343375
さけさん
経験と戦術眼で政一さんが劣る理由を教えてください。

さけ
No.343374
23:36 (iPhone ios13.6)
付け加えると、ジーコをTDに招聘した所が鹿島フロントの凄い所だよな。ウチも今シーズンは、鈴木政一氏を招聘したのは良かったかもしれないが。ただ、経験と戦術眼を考えたら山本昌邦氏をGMに招聘して欲しかったっていうのが本音だな。

アルベルト
No.343373
2336
ウノゼロで1度も勝ったことないフベロが
鹿島相手に逃げ切れるとはとても思わないけどな。

ああ■ ■ 
No.343372
志村は与えられたチャンスで良いプレーしたからプレー機会が与えられてる、それだけの話

ああ
No.343371
フベロってパスサッカーやりたいみたいだから
風間ならすぐ引き継げそうではある

ああ
No.343370
ガンバコンビで活躍してくれないかな
大森と今野

ああ
No.343369
宮崎使うなら櫻内だな

ああ
No.343368
志村だってこれで3試合連続スタメンでしょ?
石田も3試合スタメン見たいよ

ああ
No.343367
櫻内今日は愛媛戦よりよかった。
ヘディングだけは譲らないって感じだった。

あああ■ 
No.343366
男性
過密日程で総力戦になるといいながら
フォルリン、大武、ムサ、中川とか
全く出てこない。
本当に使えないのか確かめたい。

さけ
No.343365
23:21
大岩鹿島のACLは限りなくジーコTDの力が大きかったと思うな。確か、消化試合が鹿島の方が少なかったとはいえ、一昨年の中断明け夏に鹿島とホームで引き分けた時は、あまり鹿島も順位が良くなかったと思うけど。ジーコTDが就任して、そのジーコがセルジーニョを連れて来たのが、あのシーズンにおける鹿島の復活とACL制覇に繋がったのではないかな。
まあ、ウチはあの時の不調鹿島を相手に逃げ切れなかったのが、奈落の底への始まりだったよな。あれは名波の脆さが出たゲームだと思うし、あれこそフベロ監督なら逃げ切れたと思うよ。

ああ
No.343364
石田も怪我してるんだと言い聞かせてる

前へ|次へ
↩TOPに戻る