過去ログ倉庫

ああ
No.342532
相手も全然ヒヤヒヤしないパス見るの飽きた

ああ 
No.342531
両サイド開きっぱなしなら運動量この倍ないと勝ち続けるのは無理だよね。

うぇんてつ
No.342530
男性 34歳
大宮のカウンターの練習

ああ
No.342529
分析して狙われてたんじゃないかな
パスコース読まれてるというか知られてた

ああ 
No.342528
これは相性もあると思うけどな。こういうタイプの相手に全然勝てない。

ああ
No.342527
大宮強いな汗

さけ
No.342526
なんで、ミスからの失点が変わらないんだろうか?相変わらずだよな。

ああ
No.342525
たまーに良い連携で1枚2枚剥がしても気づいたら最終ラインでボール回してるからなぁ

ああ
No.342524
男性
本日もフベロスコアの予感。

アイク
No.342523
マジで怖い選手が大森ぐらい
なんで松本はあそこで横パスなんだよ

飛び出した選手に勝負の縦パスを出さないのか出せないのか

ジュビリ
No.342522
出してのボールが遅い..'受けてもプロなんだからもっと勢いつけても収めれる。奪ってくださいっていうようなパスばっか

ああ
No.342521
有吉の壁>ジュビロ とか
見るのやめた報告とかどうでもいい
ジュビロの勝ちを信じて応援してるのにさ

ふわ
No.342520
中途半端なポゼッションはJ2だとカモにされるよなぁ。

どこも守備固めてカウンター狙ってる。

ああ
No.342519
男性
戦術横パスがカットされたらナススベナシ

ああ
No.342518
大山選手のスーパーゴールは仕方ないわ

前へ次へ
↩TOPに戻る