過去ログ倉庫

ああ
No.342517
男性
ボール収められてないもんな

ああ
No.342516
数年に一回出るか出ないかみたいなミラクル決められるとか運にも見放されてるわ

まあミラクル云々以前にこれだけ時間あったのにこんな戦術しか仕込めないフベロに1番問題あるけどな

もういい加減解任して下さい

ああ
No.342515
志村次節なし

ああ 
No.342514
単純にFWへのパスが狙われて見事に奪われてる。

ああ
No.342513
昇格を目指してるチームが引き分けでいいなんて思考の段階で昇格なんて無理。
絶対勝て

たか
No.342512
やられたい放題

ああ
No.342511
sc03
この試合見て決められただけってよく言えるな。

ああ
No.342510
横でもいいんだけどダイレクトで縦に入れる
それがないのが気がかり

磐田
No.342509
ルキアンなんかダメじゃね

ああ
No.342508

☆ああ■ 2020/08/12 19:50 (Pixel)
フベロのやりたいサッカーできる質の選手が少ないか、それともそのくらいの戦術なのか。

両方です

ああ
No.342507
先が見えるパスばっかだからカットされる。

ああ
No.342506
無理して出さなくていい所でパスして引っかけられてゴールまで迫られるシーンが多すぎる

ああ
No.342505
志村の勉強代には高すぎる失点

その
No.342504
男性
パスの出し先をマークしとけば、無謀なパスかミスが起きるので、それを狙ってカウンター。

これの繰り返し。

ああ
No.342503
これが本当のしむらぁーうしろぉーうしろぉーだってさ

しばらくネタにされるね

前へ次へ
↩TOPに戻る