過去ログ倉庫

アリス
No.342502
男性 42歳
おい、ボールホルダーにがっつり行けよ。
球際だろ。

しん  
No.342501
今日はルキアン中野の2トップでチャンスになりかけるシーンもある!

こっからこっから(*'▽')

ああ
No.342500
福岡戦然り横パス狙われすぎなんだよなー。
ショートカウンターくらって結局走らさせられてるのこっちだし

あああ 
No.342499
男性
パスを回したいなら
もっと練習しなさいよ。
カットされすぎ。
今日は勝ちたい気持ち見せなきゃ
キャプテンでなきゃダメかな

ああ 
No.342498
お前ら評論家じゃなくてサポーターなんだろ、諦めんなよすぐ

ふわ
No.342497
昌也酷いよな。

前半で変えて良い。

ああ 
No.342496
フベロのやりたいサッカーできる質の選手が少ないか、それともそのくらいの戦術なのか。

七海浩
No.342495
男性
まあ、しょうがない失点。今日は引き分けでもいいから、中野くん1点よろしくね。

ヨボヨボじじい
No.342494
54歳 あーあ
今のは しかた ない{emj_ip_0792} しかし、先制される悪いクセは直らない{emj_ip_0792}

あかさたな
No.342493
慰めも何も無いよね、あんなシュート決められたら。

いわたさぽ
No.342492
どうでもいいこといちいち報告すんな

TA◆S801T3Lhtw
No.342491
横パスカットされて…最悪ですね
裏出せよ

Hugh
No.342490
ボール持てるチームじゃないんだよなあ

あい
No.342489
大宮相手にこの内容なら昇格は無理

ああ
No.342488
勝ち負け以前に試合内容が舐め腐ってる。

前へ次へ
↩TOPに戻る