過去ログ倉庫

ああ
No.344401
大森様と大貴投入!

ああ
No.344400
男性
山田に替えて大森なのか。
上原もしくは昌也じゃないんか。

ああ
No.344399
山田よかったんだけどな〜

ゆう
No.344398
男性
藤田、宮崎はもう承知の通りだけど、まさや、力也も結構やばい。 まさや得点絡めてないし力也もバックパスとサイドチェンジのみ。 今野使って欲しい。

ああ
No.344397
山田かぁ
山田良かったと思うけどな

ケン
No.344396
今日も守備がザル…
毎試合失点って…

かか
No.344395
フベロのポゼッションサッカーってジュビロの選手レベルとマッチしてないよな。憲剛みたいなパサーがいるわけでもないし。

あああ 
No.344394
男性
上原はスタメンレベルじゃない。
早めに大森にかえて
小川大貴もすぐいれろ
気持ちで負けてるわ
ホームだろ{emj_ip_0792}
一列上げた伊藤くんみたかったけど
中盤じゃあまりボール触れない
やっぱあのディフェンスじゃだめだから
さげて〜

ああ
No.344393
男性
ライン上げてボールを保持する戦術と鈍足CBという絶望的な組み合わせ

ああ
No.344392
よりによって安田だからなあw

ああ 
No.344391
☆ああ 2020/08/16 20:04 (iPhone ios13.6)
今って現地はブーイングとかしてるの?


ブーイングはできないのでみんなイライラしています

ああ
No.344390
松本は中絞ったときに良さが出てない。
今の磐田なら右SBやらせたら、
ポテンシャルはナンバーワンだと思う。

上原は視線と選択に縦がないからボランチでは良さがいきてない。
彼にも右SBを勧めたい。

ジュビロ磐田
No.344389
大森が出ていない状態でこのサッカーならJ再開時と比べるとチームとしては成長しているのでは?
伊藤の存在が大きい。
ルキアン、伊藤、大森、山田、志村、少しずつだがチームに溶け込み戦術もさまになってる。フベロをそこまで叩く必要はない。

ああ
No.344388
おい!藤田!!

ああ
No.344387
松本はサイドバックの方が
向いてるかもしれないけど
今日の櫻内はいいね

前へ次へ
↩TOPに戻る