ゆう 2020/08/16 20:05 iPhone ios13.4.1 No.344398 男性 藤田、宮崎はもう承知の通りだけど、まさや、力也も結構やばい。 まさや得点絡めてないし力也もバックパスとサイドチェンジのみ。 今野使って欲しい。
かか 2020/08/16 20:04 iPhone ios13.6 No.344395 フベロのポゼッションサッカーってジュビロの選手レベルとマッチしてないよな。憲剛みたいなパサーがいるわけでもないし。
あああ■ 2020/08/16 20:04 iPhone ios13.6 No.344394 男性 上原はスタメンレベルじゃない。 早めに大森にかえて 小川大貴もすぐいれろ 気持ちで負けてるわ ホームだろ{emj_ip_0792} 一列上げた伊藤くんみたかったけど 中盤じゃあまりボール触れない やっぱあのディフェンスじゃだめだから さげて〜
ああ■ 2020/08/16 20:04 iPhone ios13.6 No.344391 ☆ああ 2020/08/16 20:04 (iPhone ios13.6) 今って現地はブーイングとかしてるの? ブーイングはできないのでみんなイライラしています
ああ 2020/08/16 20:04 S5-SH No.344390 松本は中絞ったときに良さが出てない。 今の磐田なら右SBやらせたら、 ポテンシャルはナンバーワンだと思う。 上原は視線と選択に縦がないからボランチでは良さがいきてない。 彼にも右SBを勧めたい。
ジュビロ磐田 2020/08/16 20:04 SO-01K No.344389 大森が出ていない状態でこのサッカーならJ再開時と比べるとチームとしては成長しているのでは? 伊藤の存在が大きい。 ルキアン、伊藤、大森、山田、志村、少しずつだがチームに溶け込み戦術もさまになってる。フベロをそこまで叩く必要はない。