過去ログ倉庫

ああ
No.344386
今って現地はブーイングとかしてるの?

ああ
No.344385
マリノスみたいにハイラインならチアゴマルチンスみたいなCBがいる。
予算が無いのは分かるけど

ああ  
No.344384
はぁ、、、
1点目の藤田も2点目の山田もあそこで跳ね返されたら何が起きるのか分からんもんかね

去年ならともかく今のサッカーでそのチョイスはおかしいよ
何のためにポゼッションしてるの?
せっかくポゼッションしてリスクコントロールしてても意味ないよあれじゃ

あか
No.344383
社長!もう1/4終わりましたけど…

ああ
No.344382
男性
技術はあって受け方とかもいいんだけど縦へなかなか仕掛けられないのと最後の精度が..

ああ
No.344381
男性
今日に限らず、対戦相手に元ジュビロと聞くと前フリにしか見えなくて困る笑

sh
No.344380
松本にサイドバックをやっていただきたい

ジュビ
No.344379
男性
3-5-2のシステムで、

伊藤、大井、藤田の3バック
山田、上原のダブルボランチ
サイドは松本、大貴
トップ下は大森で
ツートップはルキアン、小川

これで得点の匂いがプンプンしませんか?

ああ
No.344378
攻から守と守から攻ってどっちが速いんだろう?
攻めるワクワク感で攻の方が速そう笑

ああ  
No.344377
あれだけシュート撃っても、決まったゴールはラッキーだけ...

ああ
No.344376
まぁ社長も言ったからには、補強なりなんなり考えてると思いたい。

ああ
No.344375
山田いいね

その
No.344374
男性
今日はチャンスはいつもより多く作れてるし良いと思うけどどうですか?(バーには嫌われてるけど)
カウンターでの点の取られ方は良くないけど、選手交代含めて逆転できそうな気がします!

ああ
No.344373
男性
最近昌也も厳しいね。

ああ
No.344372
昌也は別にひどくないやろ。
どさくさに紛れて否定すんな

前へ次へ
↩TOPに戻る