過去ログ倉庫

ああ
No.344326
川又>>>航基>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>藤田=上原

ささ
No.344325
仮にこの戦術で一年通していくなら守備力がきつい。
フベロはすべての選手においてビルドアップや足下のうまさを優先順位の1番にしてる。
確かにこの戦術を行うときに足下のうまさは必須だけどムサエフや今野のようなアグレッシブな選手が必要だよ、、、。

あーあ
No.344324
男性
まずは宮崎と藤田OUT!
海音と大貴INでお願いします。
大森はもう少し後からで

ボー
No.344323
シュート3本で2失点!?

なな
No.344322
これで田口に決められたら
元ジュビロハットトリックやな。

かか
No.344321
藤田が出てる時点で大武、フォルリンは藤田以下 

いわた
No.344320
サッカーはチーム競技だし

すぐ誰かのせいにする投稿者が怖いな

ああ
No.344319
33番のおっさんOUT今野さん投入流石に

あお
No.344318
藤田の33番は永久欠番にしてくれ!!
いろんな意味で。

水色
No.344317
新里、高橋いればレギュラー確実だな!
出してる場合じゃないんだよ。
J2舐めすぎ!!

てりやき
No.344316
恩返し弾2発とか、タナボタ得点とか、コントだもの。黄金期とは合わないから、圧倒的な試合を1回でもいいから見たい。

ああ
No.344315
男性
マネジメント力の差。

あか
No.344314
今年はブーイングが届かないからフロントがしっかりと考えない限り解任も補強もないだろうな…

ドル
No.344313
プロなのに覇気のない選手が何人かいますね

ああ
No.344312
昇格するなら監督変えたほうがいいね

毎試合限界

前へ次へ
↩TOPに戻る