過去ログ倉庫

ああ 
No.350236
ルキアン迷いがあったな

遠州灘
No.350235
櫻内ってなんで、ロングスロー使わないの??

ルカク
No.350234
男性
群馬に勝てないとか終わってるぞ

南極 
No.350233
播戸よ、選手も審判も新しいルールを勉強してるんですけど全部を把握するのは難しいんですよね〜

それを理由にバックパスの誤審をフォローするのは違うのでは。ルールが複雑で審判が理解していなかったら、反則じゃなくなるのか。

ああ
No.350232
ルキアン得意の試合終盤劇的ゴール決めてやれ

ふわ
No.350231
ファウルじゃないな。

ああ
No.350230
金沢戦やっぱりただのまぐれだったね
いつもの磐田に逆戻り
フベロさんほんとに解任してほしい

ああ 
No.350229
さげるなよ!!

ああ
No.350228
ルリーニャまじでうまい

ああ 
No.350227
PK!

ああ
No.350226
ばんど、大前が元気とか、ハンドのルールが変わるとかめちゃくちゃ言ってやがる。
もう解説やめてくれ

ああ
No.350225
打たないと入るものも入らんな

ああ
No.350224
フペロは髪の毛は空っぽ
頭のサッカーの脳も空っぽ
ダメだこりゃ

てりやき
No.350223
思い切りやれよ{emj_ip_0096}

ああ 
No.350222
どんどんシュート打ってよ

前へ次へ
↩TOPに戻る