過去ログ倉庫

わーー
No.353543
今日の1番の収穫は藤田と宮崎はもう出る必要ないって事かな?
2人いないと穴がない感じがして安心する!

静岡の金さん
No.353542
中野はチームを助ける働きをしたな

ああ
No.353541
33番居ないといい試合になるなー

ああ
No.353540
伊藤すごいよ
若いだけのレベルじゃない

うう
No.353539
得点よりも、失点せずにこの2点差を守り切る方が大事だよ。

ああ
No.353538
伊藤の左バック最高

ああ
No.353537
ムサは刈り取りと広告担当だな

静岡の金さん
No.353536
やっぱムサの奪いきる力はすごいんだなと実感

ふわ
No.353535
虎太朗は大森の次ぐらいに相手いなすプレーが上手いな。

ああ
No.353534
勝ち点3が大事!苦しいけどがんばれ!

ああ
No.353533
中野誠也良かったぜー!!!!!!!!!!!!!!!!!

ああ
No.353532
コタロー昌也より全然いいし
使い続けて欲しい

ああ
No.353531
杉本安定感やば

遠州灘
No.353530
杉本、いいんじゃない

ああ
No.353529
杉本いいじゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る