過去ログ倉庫
ああ
No.354069
虎太朗のプレーが好き
近い将来10番つけてほしい(個人的願望

針谷もスタメンに割って入ってきて!

よし、書いてスッキリしたから寝よう

ああ
No.354068
新加入の山本が優秀で大井も油断しちゃったのかもしれないね

ああ
No.354067
確かにさ、群馬戦の痛恨のミスとか、新潟戦でもら2,3回マークを外しちゃったりとか、最近の大井は少し衰えも見える。
けど今まで大井がキャプテンとしてチームを支えてきた部分も大きいし、今でもカバーリングやシュートブロックとかでさすがってプレーもあるし、叩くのは違う感じがしちゃうんだよね。

思えば成岡・菊地・大井が揃って入ってきた時は、この3人が次のジュビロのセンターラインを支えていくんだと思ったものだが、最後まで残ったのが一番地味だった大井というのも感慨深いものがある。
まだまだ大井の力が必要だし、いいコンディションで起用して欲しいです。

ああ  
No.354066
ホイッスル!の作者はゴンのファン

J.BOY
No.354065

新潟戦の誠也の2点目は、サッカー漫画「ホイッスル」の主人公と被るよね。
知ってる方も多いとは思うけど、主人公は大怪我乗り越えて確かジュビロに入ったんだったよね。

当時、少年たちにサッカーを教えてた時に、ちょっと拝借して読んでみたら泣ける良い漫画だった。たしか作者は女性だったような…


ああ 
No.354064
ヤサシイセカイ

あお
No.354063
20:31
優しいタッチで絶妙なアシストしたやん。

ああ
No.354062
いいよ

ああ
No.354061
ごめん

ああ
No.354060
誰だよ水戸の掲示板に19:11に余計なこと書いた磐田サポは。
スルーで良いんだって。わざわざ書き込みに行くな。

ああ
No.354059
そもそも相手チームの掲示板に何書いてようが気にする方がおかしい
何の為にチーム毎に掲示板分けてると思ってんだか
他所の掲示板で磐田を舐めようがバカにしようが一向に構わんだろう

トム
No.354058
男性 58歳 誠也の貪欲さ{emj_ip_0794}
ひたすらゴールに向かう姿勢には頭が下がる!
きれいなゴールは偶然の産物。
誠也のゴールは動物的感覚からの産物!
素晴らしいの一言。執念あるのみ。

素人
No.354057
前節のベストイレブン中野誠也と小川大貴が選ばれましたね。小川大貴はどのプレーが評価されたんでしょうか?教えてください。

かい
No.354056
☆ああ*2020/09/07 20:23*(iPhone ios13.3)
そうなんですよねー。身体やサッカーのテクニックは大人なんだけど、公式YouTubeの選手自己紹介のとかだとあどけなさが残る感じ。
とても好青年ですね{emj_ip_0794}

ああ
No.354055
☆かい 2020/09/06 18:48 (SC-51A)
U18後藤啓介くん、小2の時から余裕のビルドアップが印象的。恵まれた身体で素晴らしい逸材で将来のジュビロを担って欲しい{emj_ip_0794}

所属はU18だけど15歳なんだよ〜!笑

前へ次へ
↩TOPに戻る