過去ログ倉庫
あー
No.360408
山形戦の後は磐田帰ってくるのかな?
個人的には山形空港から直接山口行って欲しい。俺のクラウドファンディング使ってくれ!そのかわり勝ち以外いらない。

ああ
No.360407
前半7勝で後半17勝だな
ふむ想定内だわな

遠州焼
No.360406
男性
スポパラで、ジュビロの昇格はのぼりさん、前例なき勝ち点差、アナウンサー最後に奇跡をおこしましょう。。
 今のジュビロは、奇跡を起こせるか?
あと、気になったのは、栃木、甲府と伊藤がかなり失点に絡んでるけど、相手に狙われてないかな?

あーあ
No.360405
男性
奇跡の逆転昇格へ向けて
後半戦の初戦
明後日は何としても勝たねばですね

せい。
No.360404
男性
スカッドの解釈はああさんも正解だし、私の解釈も間違いではないと思うよ。

私の解釈は、ベンチメンバーを含む、スタメンのフォーメーションの種類の事をスカッドと解釈してます。

73 
No.360403
15連勝くらいしないとな

ああ  
No.360402
スポパラ見とけよ見とけよ〜

もし
No.360401
なんでTwitterにはマイナスなつぶやきすると叩かれんのかねぇ。つぶやきなんだからほっときゃ良いじゃん。好きなんだから勝って欲しいから悔しいからマイナスな事も言いたくなるの理解してあげれば良いのに。よっぽどこの掲示板の方が人間的だと思う。

ああ
No.360400
フロントは無能なんでなにもしませーん

ああ
No.360399
☆せい。 2020/09/25 21:21 (iPhone ios13.7)

せい。さん、細かいけどスカッドの使い方が違うと思いますよ。

squad、スクワッド、スカッドは
シーズンを通して戦うチームの大枠のこと。
試合ごとに変わるものではなく、
ジュビロで言えば今季は30人強のことです。

せい。
No.360398
男性
仮に来季J2残留なんて事になれば、J1以外にも、ウチから有力選手を引き抜き自チームの戦力アッププラス、ジュビロの戦力カットの一石二鳥を画策するJ2のチームが現れる、確実に。

今季は昇格出来なくても、せめてシーズンが終わる頃には来季本気で昇格を果たせる希望が持てるチーム状態まで持っていかないと、選手たちの中からウチに見切りをつけるものが続出するだろうね。

洋輝、誠也、大森、もしかしたらムサエフもすでに他チームからのスカウト対象になっているかもね。

それからルキアンやルリーニャなどの外人部隊は条件次第では簡単に移籍しちゃいそうだし。

もし、そんな事になれば本当にチームはバラバラです。

残りのベテランや若手だけではもう、J2の永住権を確保することが目標レベルまで落ち込むよ。

次節からのシーズン後半戦はジュビロの今後の行末を大きく分ける戦いだと、フベロ、選手たちには心して挑んで欲しい。

まぁ、フベロはチーム状態の盛り上げをシーズン終了までにやってくれればいい。それ以上は今はちょっと期待出来ない。

ああ
No.360397
2020/09/25 22:55 (iPhone ios13.7)

確かに大南は去年の序盤こそ良くなかったかもしれない。
けれど試合を経験する事にどんどん成長していったと思うけどね

ああ 
No.360396
名波さん大好きだけどA代表だろうが年代別だろうが、代表に選手を出したい感が凄くイヤだった。ジュビロの事を考えるなら川又はともかく田口はスタメンから外して良かっただろ。特に大南を使い続けたのは理解不能。散々やられてやらかして。結果出て行って。大南のポテンシャルが高いのはわかるけどJ1の一流選手とやり合えるレベルじゃないだろ未だに。

ああ
No.360395
自分が書き込んだ情報については責任を持つべきだよ。まちがいを指摘されて逆ギレするなんて論外。

ああ
No.360394
希望は遠い空の彼方
    夢は泡沫
  現の間に残る時は微か

前へ次へ
↩TOPに戻る