過去ログ倉庫

ぽちお
No.368463
ありがとうジュビロ。
さようならジュビロ。

もう、ストレスでしかない存在。

ああ
No.368462
やられたらやりかえすの弾幕が恥ずかしい。

ああ
No.368461
うちの選手はサッカーIQが低いんだろうな。

あかさたな
No.368460
やっぱ監督のせいではないな。
ゴールにシュートを打てないんだから、勝てる訳がない

t2
No.368459
なんで買ってる時みたいなボール回しやねんw

静岡の金さん
No.368458
まあフベロ変える前から、そもそもは選手の問題というのは明らかだったけどね

ああ
No.368457
ルキアンとウタカの差よ!

ああ
No.368456
お疲れ様でした

ああ 
No.368455
やられたらやり返せ。
倍返しだろ?

あい
No.368454
少しは監督にも責任はあるかもしれないけどこの試合は別だな笑
鈴木政一頑張れ応援してます

まー
No.368453
男性 30歳
さすがジェイ級笑
思わず拍手してしまった。

ああ
No.368452
ルキアンの30分を三木でも誰でもいいから経験させてあげたかった

アイク
No.368451
なんで今野変えたんだ

あ、
No.368450
小川航基はエースじゃねえだろ
いつまで言ってんだよ
エースと言える活躍してねえだろ

ああ
No.368449
男性
何やってんだか

前へ次へ
↩TOPに戻る