過去ログ倉庫

ああ
No.368448
こいつら負けてるの知ってる?なんで後ろで回してん?

あか
No.368447
まだ監督解任しないのかな?

ああ
No.368446
新しいジュビロは次節からですからね。
遠藤がチームに入ってどうかだね。
変わらなければそれまでだったことだね

その
No.368445
男性
負けてんのに後ろで回してどうすんだよっ!

ちり
No.368444
よし!他チームより3ヶ月早く来シーズンに向けて始動だな!

サポ
No.368443
八田さぁ…

ああ 
No.368442
点を決めれなかったのは今年ずっとそうだからな

あかさたな
No.368441
やっぱ監督のせいではないな。
ゴールにシュートを打てないんだから、勝てる訳がない

じゅび
No.368440
ルキアン、やルキアンのか

ああ
No.368439
ここから始まる
磐田の反撃〜!

23
No.368438
無駄な高給取りから切っていきましょう

ああ
No.368437
はいはい、名将名将。

アイク
No.368436
何してんの

ジュビ
No.368435
男性 今日は悪くなかった
航基という現在のエースが外し続けた結果。エースが決めなきゃ勝てない。ただそれだけ。

ああ 
No.368434
とりあえず八田は今季で引退しようか

前へ次へ
↩TOPに戻る