過去ログ倉庫

ああ
No.371111
人件費はj2でぶっちぎりの1位なのになあ
補強、監督、チーム編成、プロサッカーチームに必要な全ての要素で大失敗

これだけ金掛けてこの成績はどう考えてもフロントというか経営陣の責任
こんな杜撰な経営してるチーム他にないよ

ああ
No.371110
監督だかコーチの選手の人選だか知らないけど

サポーターが必要と思ってる選手との人選の違いがありすぎると思う

山田?八田?

わしは使わんぞ

ああ
No.371109
山田消えてんなあ

ああ 
No.371108
前半ポストクロスバーの時点でおわってたな

南極 
No.371107
遠藤、率直にジュビロのスタメンクラスの選手の質に何を感じてるだろう。

てりやき
No.371106
遠藤と大森に謝って欲しい。

ああ
No.371105
もう昇格無いんだから内容重視

若手を出す事しか意味がない試合

ああ
No.371104
おおぶのぱわーぷれーはよ。

そん
No.371103
ロド呼べよ

朝霞ジュビロ
No.371102
やっぱり今日も勝てないね!

ああ
No.371101
FW、GKはもちろんトップ下に香川みたいな選手欲しい。

ああ 
No.371100
えっ?今日勝てなきゃ解任だよね?
結果重視だよ

ああ 
No.371099
レベルが低すぎる

ああ
No.371098
勝てよ。
フベロでも同じになってしまうぞ。

ああ
No.371097
また順位下がるね

前へ次へ
↩TOPに戻る