過去ログ倉庫

ああ
No.375492
さすがに今年はもう厳しいな

ジュビロ中島
No.375491
2連勝しかできんのか?

ああ
No.375490
外国人本当使えんな

おお 
No.375489
航基はポストプレーとフィニッシュ
中野は裏抜けとフィニッシュ
ってことはそこにボール入れられる中盤が必要
よって遠藤は正解
あとは大森以外に両サイドできるか選手が必要

ああ
No.375488
解説が酷すぎて試合に集中できなかった...

ああ  
No.375487
順位上の相手によく引き分けた

ああ
No.375486
元気な若手が多くて羨ましいわ

ああ
No.375485
勝ち点3がマスト

ああ
No.375484
あーあ
小川航基と中野誠也今日取らなくていつとんの

ああ
No.375483
ルキアンの時間無駄だったなあ

いつあ
No.375482
磐田の試合初めて見たけどこんな感じなのか

あーあ
No.375481
男性
なんで最後早く蹴らんのや

ああ
No.375480
よし、アウェイで勝ち点1ゲット!!

ああ
No.375479
八田あんな邪魔されて急かされるのかわいそうだな

何してた
No.375478
くだらねえ

前へ次へ
↩TOPに戻る