過去ログ倉庫

ああ 
No.376588
チャンスっぽくなる場面って、結局中盤とばしの縦ポンだけじゃん

ああ
No.376587
☆ああ■ 2020/10/25 16:26 (SH-M12)
ほんとどこ狙ってんだよ😂

決まってんだろ...
いわしんだよ...

ああ
No.376586
男性
船木入ってから左が活性化してるわ

静岡の金さん
No.376585
あれはボール高すぎ

てりやき
No.376584
遠藤からしか可能性感じるパスが出ない

あ、
No.376583
三木は唯一の希望だから全然大丈夫

ああ
No.376582
三木とルキアンが1番試合出てるんだから決めないとな

ああ
No.376581
クロス速めで低いのでも良かった気がするけど

ああ
No.376580
疲れるw

ああ
No.376579
ああああーーーー

ああ
No.376578
三木おしい

ああ
No.376577
三木今のはエースになるつもりなら決めないと

ああ
No.376576
クソミキ

静岡の金さん
No.376575
はぁぁぁ
遠藤のパスのおかげだけど、他の選手のフィニッシュの質で台無し

ああ
No.376574
少し高かったか

前へ次へ
↩TOPに戻る