過去ログ倉庫

ああ
No.376558
お決まりのホームラン音頭

静岡の金さん
No.376557
他の選手の上がり遅すぎる

ああ
No.376556
演技力みがいて、ゴール近くでファールもらって遠藤に蹴らせた方が可能性あるんじゃない?

ああ 
No.376555
このパターン多いなぁ。カウンターで最後Uターン

ああ
No.376554
あそこまでいって下げるか〜

ああ
No.376553
ふないいね

アクア
No.376552
うちのクロス、全部キーパーにいくの、何で?

ああ 
No.376551
大貴は途中出場の方が絶対いい

ああ
No.376550
キーパーを越えるふんわりならまだしも取られるクロスだからなぁ

あああ 
No.376549
男性
んー
攻めてもラストパスの精度がなー
上原もっと早く出せばいいじゃん

ああ
No.376548
マジ大貴クロス上げねーのクソ!前に走らないからバックばっかじゃん!

ああ
No.376547
コースケのクロスはシュート性のにしてよ

あ、
No.376546
ほんつつつつっとにクロスクソだな

ジュビ
No.376545
男性 船木が
決勝点決めそうな予感。

静岡の金さん
No.376544
ゴール前で恐さのない選手ばっかだな

前へ次へ
↩TOPに戻る