過去ログ倉庫

ああ 
No.378242
なんでこんな取れん

ああ
No.378241
福岡の裏を狙えって

あか
No.378240
ルキアン走れやー

ああ 
No.378239
遠藤いなくなった途端にメチャクチャじゃねーか

ああ 
No.378238
落ち着かせてくれ、なんでこんなバタバタすんだよ

ああ
No.378237
別のチームになったな…

ささ
No.378236
ボールを落ち着かせろよ。

埼玉ジュビロ
No.378235
怖くて見てられない。

なな
No.378234
上原が入ると綻びが生まれる。

ああ 
No.378233
なんか学習能力無さすぎんか?

ああ
No.378232
おいおいおいおい...

ああ
No.378231
待って怖すぎ

埼玉ジュビロ
No.378230
まじあるぞこれ

ああ
No.378229
試合を読める選手が遠藤と大森くらいだな

ああ
No.378228
たのむ。。。。。。

前へ次へ
↩TOPに戻る