過去ログ倉庫

ああ  
No.380084
中野ホームラン

ああ
No.380083
フォルリンとかいう何の役にもたたなかったヤツが一番ムカつくな。それを獲得したヤツも含めて

ああ
No.380082
男性
いつからこんな弱くなっちゃったんだろう。。。

おお 
No.380081
厳しい監督ならもう藤川使わないね

ああ
No.380080
また順位下がるのか

ああ
No.380079
俺はコタローのそうゆうとこ好きよ
ヤンチャっぽくて

ああ
No.380078
山田ってシュート以外はうまいのな。

ああ
No.380077
これまで藤川まじで下手だと思ってたけど狭いところでボール持ったり崩すのはけっこう効いてた

あらま
No.380076
1-3で負けててシュート打って外してヘラヘラ笑いながら交代している藤川虎太朗見てたら、このチームは強くならないと思った

もりもり
No.380075
もう終わってええやろ

ハイパー賭川
No.380074
シュートを枠にとばすだけなのに

ああ  
No.380073
勝点とれてたから誤魔化せてたのかもしれんが冷静に振り返ると点とられなかったのは八田のビッグセーブ連発のおかげだし、得点は遠藤のセットプレー頼みやぞ

ああ  
No.380072
ヘラヘラしてんなよ

ああ
No.380071
外国人ここまで使えてないクラブ他にあんのかw

ああ
No.380070
残り5分で山田中野はどういう意図?

前へ次へ
↩TOPに戻る