過去ログ倉庫
ああ 
No.380953
試合やるってね!

ただ11人いない状態での試合か
濃厚接触の8人が気になる

ああ  
No.380952
偽陽性
なんじゃないかね〜
なんかそんな気がする

ああ
No.380951
簡単に開催しなくていいわは磐田側の自己都合すぎる。

愛媛サポーターのことを少しは考えろ

ああ 
No.380950
濃厚接触者8人除いた状態で試合続行とか無理ゲーすぎて草

ああ
No.380949
愛媛サポーターはアクセス的に前日に来ているだろうし選手を責めるわけではないが、クラブ側が2人感染していた時点で厳しい判断をしていれば、向こうに迷惑はかけなかった。

遠くからきていて中止なら申し訳ないわクラブ運営が中途半端なせいで。

はあ
No.380948
開催しなくていいわ

ああ 
No.380947
あーコロナのせいでジュビロの昇格がなくなった!
これこそコロナ残留だ。

ああ 
No.380946
☆ああ■ 2020/11/07 22:51 (F-41A)
男性
新監督を探して、新監督のリクエストにあった選手を迎えないと来季も昇格できないでしょうね。


マブさんよー。
あんた本当いつまで同じこと言ってんのよ!
30半ばのいいおっさんが。。自分の言動行動恥ずかしいと思わないのかい?
1.2年前のオルポージョ騒動の時もそうだったけど、もう荒らしてるだけだからね。
話変わりますが、とりあえず明日の愛媛戦。開催されれば、絶対勝ちましょう!
昇格の可能性ある限り、政一ジュビロで今は突き進んでいこう!
我々は一戦一戦戦っていくだけ!

ああ 
No.380945
コロナによって試合続行するか中止にするかは、昇格がかかってるかどうかは全く判断材料にならないと思うんだが。
もし今の磐田の状況が徳島にあったとして、徳島vs福岡だったら決行してたのか?
より安全に行こうって意見が出てきてもおかしくないでしょ。

ああ
No.380944
明日のチケット購入した磐田、愛媛サポには悪いけど、お互い全く昇格関係ない試合なんだから中止が妥当かな

リスク冒してまで開催するメリットが1つもない

ああ
No.380943
いや試合は濃厚接触扱いにならないから

ああ
No.380942
強行開催して、愛媛の選手に感染者が出てしまったら誰がどう責任をとるの?

ああ
No.380941
飲み屋なんか自覚症状がない人がわからないだけでいっぱいいるんだろうね

あいうえお
No.380940
石田が濃厚接触者だったのは把握してたってことだから
小川、船木、石田で食事にでもいってたのかね

ああ 
No.380939
浜松も今日だけで20人近くコロナってるやん
サッカー選手は用心深くPCR検査するからコロナってることに気づくだけで、無症状の一般人男性も死ぬほどいるんだろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る