過去ログ倉庫

ああ
No.381782
清田よく落ち着いてた

ああ
No.381781
こんな状況で大変なのはわかるけど現地組は勝たなきゃ怒っていいよ。

ああ
No.381780
愛媛相当やばいだろ

はあ
No.381779
J3レベル以下 の選手に高い金払いすぎ 愛媛最下位でしょ

ああ
No.381778
ルリと大森いなくて遠藤出すところがない。

ああ
No.381777
男性
微かに聞こえる反撃チャントが恥ずかしいわ

ああ
No.381776
こーすけういいいいいいいひいひあやあは

ああ
No.381775
遠藤一人で何とか形になってる

ああ
No.381774
草草

アクア
No.381773
来季監督もフロントも外部の人にしてもほしいわ。来季、こんな状態でどうするの? メンバーが足りないとはいえ、この様。

ああ
No.381772
ルリーニャ、大森変えたらそりゃこうなるわ。監督のミスだろ。

あああ 
No.381771
男性
負けてて、ホームで、昇格もない
何を恐れるの?
なんで後ろ向きのプレーしかしないの
思いっきりいけよ

ああ
No.381770
これは酷い

ふわ
No.381769
ボール受けにこないから遠藤もイライラしてそう…

ああ
No.381768
フォワードフォルリン頼むよ…

前へ次へ
↩TOPに戻る