過去ログ倉庫

ああ
No.381767
今日出れてない選手が観てるんだぞ!
どれだけ悔しいか。
正直監督も座らず立って八田並に声出してほしいな。
まだ可能性は0じゃないんだ。

ああ 
No.381766
こうなったら三浦行こうぜ

ああ
No.381765
ホームで最下位相手に押し込まれるという謎

ああ
No.381764
システムかえるなり交代なりでリズムつくるのは監督の仕事だろ!今日も個人の問題とする気か

ああ
No.381763
万年J2の匂いがしてきましたねー

ああ
No.381762
6点リードしてるみたいな試合運びしてるな

ああ
No.381761
ポジションどこでも良いからフォルリン出せや

ああ
No.381760
遠藤が大久保のように場所取りに指示するようになって来た

ああ
No.381759
吉長くんはちと厳しいな
まだ三木とは差がある

TJ
No.381758
こーゆーときに限って上位陣が負けてるんだよな。

ああ
No.381757
男性
気づいたらもう後10分

あああ 
No.381756
男性
この監督じゃ勝てないわ

ああ
No.381755
もう、引き分けで頼む

ああ 
No.381754
えーっと、負けてるんですよね?

おお 
No.381753
逆におもしろいもの観れてるみたいな感覚になってきた。

前へ次へ
↩TOPに戻る