過去ログ倉庫

ああ
No.381752
これさ、本気で来季どうするつもりなんだろう。

わかっちゃいたけど日に日にヤバさが出てきてる。

今と変わらず応援するけど

ああ
No.381751
藤田、それがベテランのプレーかよ

ああ
No.381750
もうフォルリンだせよー

ああ
No.381749
高卒ルーキー3人同時に出てるのがもう末期感すごい

まあ未来に繋がってくれればいいよ

ああ  
No.381748
イダレ!イダレ!イダレフォルリン!

ああ 
No.381747
なにいまの?草すぎるわ

ふわ
No.381746
今季はチャンス作っても外しまくるからそれで疲弊していく感じだよな。

ああ
No.381745
フォルリンユニ買った人可哀想

磐田の男
No.381744
男性 44歳
引いてる愛媛はいい感じでフィニッシュいけてるのになぁ。気になるのは大貴、ボール止める、横後ろパス…スピード感無いし変に余裕あってイライラする

ああ
No.381743
今日は勝てないか
しかたねえな

ああ  
No.381742
低迷し始めたな

ああ
No.381741
真打ち:フォルリン降臨まだ?

フジヤマ
No.381740
男性
あらま 勝ち点3どころか1も取れない
って 凄いわ

ああ 
No.381739
☆おお■ 2020/11/08 15:41 (Pixel)
遠藤イライラしてない?
超いいね7

むしろイライラしない方がどうかしてる

ああ
No.381738
ヤット珍しく少しイライラしてるな

前へ次へ
↩TOPに戻る