過去ログ倉庫

ああ
No.381737
2点とろうとしてるサッカーに見えない

ああ
No.381736
めちゃくちゃやん

ああ 
No.381735
今年のルーキーはクラブが若手を育てる方針に変えたから加入できたって感じだしな

おお 
No.381734
三木、海音はしっかり育てないと。

ああ 
No.381733
今日ほとんど大したシュート打ててないな

ああ
No.381732
杉本CBしたら手出ちゃうよ

ああ
No.381731
遠藤が可哀想

あああ 
No.381730
男性
こんな状況でもフォルリン使わないのね 
よっぽどダメなん
それとも外国人きらいだから?

ああ
No.381729
ファルリン出すかもう

ああ
No.381728
遠藤も後半相当ひどいぞ

ああ
No.381727
早野さん監督お願いします。

ああ 
No.381726
これは本当に来季が厳しいな

ああ
No.381725
杉本CB爆誕させてFW藤田でポストプレーやろ

アクア
No.381724
プレスをしても、簡単に剥がされ、シュートを打たれる。 こっちの攻撃は、相手を崩すのことが出来ず、停滞。

おお 
No.381723
遠藤イライラしてない?

前へ次へ
↩TOPに戻る