過去ログ倉庫

あ、
No.383062
真優ヒーローレベルやろ

ああ
No.383061
吉長万歳!大井万歳!ルリーニャ万歳!
ゴールのための最善手を選ぶとはまさにこのこと。ルキアンや中野にはできない。

静岡の金さん
No.383060
テセ迫力あるなー

あーあ
No.383059
男性
八田あざっす!

ああ 
No.383058
こええ😭

No.5
No.383057
今のジュビロはこれが精一杯
前節もそうだし。残り気を抜くなよ!

いあ
No.383056
新潟ざまあってコメントやめないか
なんか恨みでもあんのか

てりやき
No.383055
八田神かよ

ああ 
No.383054
よしなが神

ああ
No.383053
ルリーニャ早よ戻れ!www

てりやき
No.383052
今日は中野か

ああ
No.383051
吉長やるやん

ああ  
No.383050
誤審あざっすw

まさ
No.383049
吉長いいクロスだったね

いあ
No.383048
いやー
よしながいいクロス

前へ次へ
↩TOPに戻る