過去ログ倉庫

ああ 
No.384408
絶対ルリニャンの方がいい

ああ  
No.384407
大井が上がってからが本番

ああ
No.384406
監督解任請求とかできないのかな

ああ 
No.384405
引き分け好きだねー。平和主義過ぎだわー

ああ
No.384404
岡山さんは強いよ。
だけどさ、うちは何をしたいのか全くわからない。
来季は監督スタッフスタメン全部変えてくれ。
変えろ。

ああ 
No.384403
あああああああああーーーーー

ああ
No.384402
ストライカー大井決めろ

いあ
No.384401
倒れたら全部ファールなんですかね審判さん

ふわ
No.384400
さっきわざとかってくらいちょっとずつプレーし辛いところにパスずれてたな…

ああいうところだよな…

ああ
No.384399
男性
今の大井のポーズよw

あああ 
No.384398
男性
ロングシュート打っちゃいけないの?
みんな他の選手に
どうぞどうぞって
俺が決めてやる!ってないのか

ああ
No.384397
裏取れんの中野しか居ない

ああ
No.384396
爺って時代から取り残されているな
昔のサッカーやん

ああ
No.384395
また得意のドローコースか??

磐田
No.384394
毎試合キーパーいないの?
八田のポジショニングゴミすぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る