過去ログ倉庫

ああ
No.387098
来季もルリーニャいた方がいいかな

ああ
No.387097
フォワード4人も5点以上取ってるのになんで勝てないんだ

ああ
No.387096
ルリーニャ来季もよろしくね♥

ああ
No.387095
うぉーフォルリン!

おむさ
No.387094
来季につながるね。
ルリは残留希望だわ。

ああ
No.387093
男性
昇格無しでプレッシャーが消えた?

ああ 
No.387092
中野はいいボールだしたぞ

ああ
No.387091
ルリーニャ出場時間の割に5点は結構凄い気がする

あああ
No.387090
これ決めれるのすげーな

あーあ
No.387089
男性
これぞ助っ人外国人らしいゴール!

t2
No.387088
いいシュートだ。

静岡の金さん
No.387087
これ、結構距離あってむずいぞ
ゴラッソ
てか、これを序盤にできていれば、、、

フローベル
No.387086
ルリーニャは囲おう

アルベルト
No.387085
こんなん打てるんか
これはすごい

ああ
No.387084
クッソ上手いシュート!
その前のせーやのパスも良いわー

前へ次へ
↩TOPに戻る