過去ログ倉庫

ああ
No.387912
誠也そこは左でズドンじゃないと

ああ 
No.387911
遠藤いないジュビロも見てみたいな

ああ
No.387910
中野はストライカーにはなれないなー

あい
No.387909
中野またやった

ああ
No.387908
両利きはさすがに試合見てない。

ああ 
No.387907
大貴は元から両利きです

ああ
No.387906
よし、とりあえず大井と八田変えようぜ

静岡の金さん
No.387905
確かに遠藤経由がほとんどだけど、前節くらいから遠藤以外で組み立てる部分が若干増えてきたような気がするんだよな

ちょっとずつ自信がついてきたというか

ああ
No.387904
個人昇格するに値する選手なんている?

ああ
No.387903
最近の試合内容は悪くないからFWとGKだけでも良い選手補強してくれればなあ…

ああ
No.387902
中野の裏抜けでさんざん引きつけておいて、サイドあけてからかよ
今のはサイドがセットされた状態じゃなかったから、良かったぞ

ああ 
No.387901
大貴ってずっと上手いよね?別に最近に始まったことじゃなくない?

ああ
No.387900
遠藤依存?
今日の試合はそんな感じなくね。

ああ
No.387899
昌也に出す前の山田のちょっとした前へのドリブルが効果的だった

ああ
No.387898
遠藤に依存しすぎ。来年居たとしてもおなじようなプレーができるかはわからない。

前へ次へ
↩TOPに戻る