過去ログ倉庫

あーあ
No.387897
男性
最近の大貴はマジでキレてるね〜

ああ
No.387896
やっぱり3バックはサイドが鍵だね

gabo
No.387895
いいじゃないか

ああ 
No.387894
個人昇格しちゃうのがこわい
ある意味失点するより痛いかな?笑笑

こんにちは
No.387893
こんな綺麗な崩しみたの
久しぶりです 
大貴さんナイスゴール!

ああ
No.387892
ダイキ残留決定

ああ
No.387891
ピッコロみたいに小川航基と融合したのかな

yboy
No.387890
大貴、最近左足上手くなってきてね?

おむさ
No.387889
ゴラッソ!
大貴!

アルベルト
No.387888
素晴らしいゴール

ああ
No.387887
リヴァプールみたいなサイドの2人での得点!

静岡の金さん
No.387886
我慢強く繋ぎ、素晴らしい崩し
こんな攻撃できるようになったんだなぁ

ああ
No.387885
大貴〜!スーパーボレー!
昌也のクロスもナイス!

てりやき
No.387884
未来はないかもしれないけど、選手はストレスなく伸び伸びやってるんじゃないかな?

ああ
No.387883
大貴やりーーーーーィ

前へ次へ
↩TOPに戻る