過去ログ倉庫

いあ
No.387882
仙台戦以来か?

ああ
No.387881
大貴うま

ああ
No.387880
いいシュート

いあ
No.387879
うまー

ああ
No.387878
いい展開だった

ああ
No.387877
大貴マジで最近どうしたの

ああ
No.387876
ダイキ〜!!

さかな
No.387875
きたー

ああ
No.387874
来年もヤットが残るなら意味はある

いあ
No.387873
山田ってああいうセンスあるよね

ああ
No.387872
自陣でボール回して支配率高いって言われてもな。
前半15分千葉の方がうまく見える

ああ 
No.387871
全員ヤット見ながらやってる
これほんとにジュビロの為になるの?

ああ 
No.387870
オフザボールの動き出しゼロ

てりやき
No.387869
ハリー戻して遠藤みたいに育ってもらう

たけ
No.387868
毎試合思うけどスローインからのロスト多すぎだろ
練習してんのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る