過去ログ倉庫

ああ 
No.390180
怪我人多すぎ

ああ
No.390179
大森!?

ああ
No.390178
大森だめそう

ああ
No.390177
万が一、いや億が一活躍することを祈ろうよ

ああ
No.390176
普通に考えたら上原出してコースケWBなんだけどね…

ああ 
No.390175
中野の飛び出しはディフェンスライン、ボランチにとってかなりやりやすいと思う

ああ 
No.390174
落胆しかないだろ

ああ
No.390173
伊藤の駆け上がりに全て掛かってるなw

ああ 
No.390172
勝ってる状況で松本に無理させないのはいい判断だと思う。

ああ 
No.390171
中野の裏抜けは期待できるな

ああ
No.390170
宮崎は移籍するんだろうな。

ああ
No.390169
皆、落胆すんの早すぎるw

あああ 
No.390168
男性
右櫻内、左山田
後半どう攻めるのかな?

ああ
No.390167
男性
みんな大好き櫻内登場w

ああ 
No.390166
山田左?左右とも機能不全になるやん

前へ次へ
↩TOPに戻る