過去ログ倉庫

あか
No.394153
今日の最後まで諦めない姿勢を来季も頼むぞ!

ああ 
No.394152
こーすけはゲームキャプテンとして
大井はチームの大黒柱として
素晴らしい涙だわ

来年は昇格決めて歓喜の涙をお願いします

いい
No.394151
男性
続投はもう決まってますよ

ああ 
No.394150
今日寒かったからやらかしたのかな?

ああ
No.394149
笑いあり涙ありの試合だったな

ああ
No.394148
来年優勝しそう

ああ
No.394147
ポポヴィッチ最後優しい笑顔でアリガトウゴザイマス。
いいね👍

しんぺいちゃんだお
No.394146
社長退任挨拶はまだかな?

ああ 
No.394145
杉本は今日の涙で成長してほしい。
年同じだから頑張ってほしいなー

ああ
No.394144
ポポピッチかわいい

ああ
No.394143
コースケはほんと責任感ある良い選手になった

ああ
No.394142
男性
ポポビッチどんまいw

ああ 
No.394141
力也は1G1A
遠藤出てないから負けるとか言ってた奴おるかー?

ああ 
No.394140
杉本悔しいかもだけど磐田のために成長してくれよ頼んだぞ!

サポーター
No.394139
男性
大井、おがわこうきよりいいな

前へ次へ
↩TOPに戻る