過去ログ倉庫

ああ 
No.394138
しかし杉本は前々からひどかったけど、やっぱりひどいな

ああ
No.394137
女性 23歳 山田大記選手大好き
山本の涙?
分からんの?
勝って送り出せてホッとしてんだろ?
分からんか?

ああ
No.394136
大井のパワープレーで流れが変わった
補強ポイント分かったでしょ!

ああ
No.394135
町田も気の毒だな
今日は判定が酷かった

ああ 
No.394134
前から2列のショートの子かわいい

ああ
No.394133
よしなが、清田、三木期待できるね

ああ 
No.394132
男性
これだからジュビロが好き!!

ああ 
No.394131
我々のサッカーは、、とかおじいちゃんまだまだやる気マンマンじゃない?

ああ 
No.394130
チュッパチャプス食べてる子かわいい

静岡の金さん
No.394129
大森が心臓すぎる。おんぶに抱っこの状況は改善しないとな。

ああ
No.394128
6位浮上!!このまま最後も勝ってPO圏内で終えて来季につなげたい!!
そして藤田さん長い現役生活お疲れ様でした。最後まで気持ちのこもったプレー最高に痺れた!!

こんにちは
No.394127
今日の そうですね

すんなり聞けました

ああ
No.394126
吉長は使えば可能性は感じるよな。

三木と吉長はもっと起用するべき。

しんぺいちゃんだお
No.394125
やっぱり競り合いの強いFWはいるよな。大井をあげるんじゃなくて本職を外国から引っ張ってきてくれ

ああ
No.394124
コタはまだまだ伸びるな
来季もスタメンで使っていって欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る