ああ 2021/01/05 23:59 iPhone ios14.2 No.400655 ジュビロ愛は分かるけど10番山田の活躍がアシスト、ゴール等物足りなさを感じるシーズンが何年も続いてる。とりあえず違う番号でもいいと思う。
ああ 2021/01/05 23:57 Chrome No.400652 ☆ああ 2021/01/05 23:01 (iPhone ios14.2) 遠藤選手の個サポのために、いちいち「遠藤選手は素晴らしい選手だと思うのですが〜」とか「遠藤選手に不満があるんじゃなくてフロントに不満があるんです〜」みたいに書かなきゃいけないの面倒だなw でもいちいち書かないと個サポの方々が腹を立ててジュビロの選手をバカにし始めるからなぁ… それが面倒だから書いてるだけ。 今の遠藤選手はレンタルとはいえジュビロのために戦う選手なんだから、個サポの人もきちんとジュビロをリスペクトしてほしい。 俊さんの個サポはみんなマナー良かったのにな。 俊さんのサポも末期はひどいもんだったよ。やっぱり使われなくなるとね。レジョンド級は集める力があるからうまく行ってる時はいいが、悪い時もパワーが増幅されるから凄まじい。諸刃の剣。
ああ 2021/01/05 23:50 iPhone ios14.2 No.400644 なにかとヤットさんが引き合いに出されますが 実力度外視で起用されてる筆頭は山田さんですよ。山田さん優遇こそが本当の闇だと思います。力也や中野を押しのけてまで本職でないボランチやシャドウでも起用される謎!謎!謎! 絶対おかしいでしょ。どうなってんの? ドヤ顔で社長と磐田市長に挨拶行ってたけど プロならプレーでみせろよ。クラブ愛なんておまけみたいなもんだぞ?
ああ 2021/01/05 23:45 iPhone ios14.3 No.400642 中野には強くブーイングできないが、規律違反して迷惑かけた上に個人昇格や移籍なんてしたら航基に関してはずっとブーイングするよ....。