過去ログ倉庫
ああ
No.413211
危機管理が完璧なセレッソ、カミンに振られたら諦めるジュビロ

ああ
No.413210
そこがセレッソとジュビロの違いです

ああ
No.413209
まあだからセレッソはダンクレーすぐ取ったんだけどね。

ああ
No.413208
サッカー雑誌でもジュビロの昇格を予想してくれてるけど。彼らもボランティアでやってる訳じゃないしジュビロに忖度する理由もない。むしろテキトーなこと書けば解説者としての信用にも関わることだし、本当にジュビロが昇格すると予想してくれてる。外部のある程度客観的な評価にも期待しつつ週末を楽しみにしてます。

ああ 
No.413207
☆ああ 2021/02/23 20:33 (iPhone ios14.4)
遠藤大森いなくなったら終わり
想像もしたく無いし食事ものどに通らない
超いいね12

餓死しないように強く生きてくださいね(*^^*)

73
No.413206
開幕したら勝てばそれだけで良い

ああ
No.413205
かなり個人的な予想だけど、C大阪の新外国人がコロナの影響で就労ビザが下りなくて移籍が白紙になる可能性があるって言うのを目にしたから、
そういうリスクも考えて、ある程度新外国人との契約が決まってても確実に入国できるようになるまではリリースとかしないんじゃないかと思う。

ああ 
No.413204
うちほど選手層厚いチーム自体長崎ぐらいしかないからね
自分たちのことしか知らないと文句も言いたくなるだろうけも、コロナ禍でJ2他チームの状況はみんなが思ってるより厳しい

ああ
No.413203
全試合去年のホーム町田戦と同じ気持ちで闘えたら優勝出来ると思うわ

ああ
No.413202
なぜここまで評価が高いのだろう。ネームバリューだけで層が厚そうだしいけるだろって思われてそうだわ。

ああ
No.413201
鹿沼はこれからとんでもない事になるぞ

ゼン
No.413200
今夜のYouTubeのサッカーキングのライブ配信で、平畠さんと北條て人がジュビロを昇格予想してくれてた!
中でも伊藤のことベタ褒めだった。
遠藤や鹿沼っちも。
俺らが思うほどジュビロはダメダメでもないのかもしれない。俺らが信じなくて誰が信じるんだって思えた。 

えええ
No.413199
男性
ボンビーにノリくん出てる?

ああ
No.413198
選手はとっても頑張ってるよ

あゝ
No.413197
選手たちも俺らは直近までJ1にいたんだって言う変なプライド捨ててJ2中位レベルと言う現実を受け入れてやってほしい。
去年から自分たちは挑戦者って言う言葉聞かなくなったけどそう言う気持ちでやってほしい。
変にお洒落なプレーとか求めてないから泥臭く戦って勝ち点取れるように精進してくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る