過去ログ倉庫

ああ
No.417038
ちゃんと相手の戦い方を想定して、
対策して選手に落とし込んで勝利するところが琉球の監督優秀だな。
なんにもできずに選手任せにして負ける監督もいるのにね。

あああ、
No.417037
結果論だけど、442で試合が好転したなら、監督変える必要あった?

ああ
No.417036
ジュビロが強かっただの名門だのって、なんというか日露戦争レベルになってきたような…。
チームが存在するだけよしとしないといけないレベルかも。

おおお
No.417035
男性
危機感があれば変わると思うけど
どうかな
対策とか修正とかやるイメージないんだよな
無駄な練習ばかりしているイメージ

ああ
No.417034
去年のウイークポイントが何一つ補強されてないもん笑当然やん笑

まさ
No.417033
ボックス付近でのドリブル回数が少なすぎる、ドリブルで侵入しても選択肢がまずパスだから相手からしたらこわさが足りない。シュートうってほしい

ああ
No.417032
活躍してないのに良い番号もらえて起用される選手たちの過大評価をやめなきゃいけない。
衰えて全然稼働できない大ベテランやヒールキック失敗して大ピンチにしちゃう大ベテランも過去の実績関係なく厳しく評価しなきゃいけない。
何年も当たらない外国人補強も見直さなきゃいけない。

指摘されたくないだろうけど、こういう所もプロフェッショナルに判断しないと。強くなるために。

ああ
No.417031
残り全勝すればいいって去年も数十回は聞いた言葉だな。

ああ
No.417030
セグンドケイ求む

ああ
No.417029
しかし相変わらず余計な言い回しして荒らしてくよな。誰とは言わんが。

ぶっきー
No.417028
とりあえず、相手の守備が完全に整ってから攻撃を始めるサッカーを止めろ

ああ
No.417027
想定してたと琉球監督は言ってたけど、
ジュビロを見てきたサッカー通からしたらこうなることはみんな予想してたよ。

さくら
No.417026
3421だと点入る気しないわ。442で頼む!
・・大森航基・・
昌也遠藤康裕山田
雄斗伊藤山本大貴
・・・八田・・・

これで頼む!

bb
No.417025
男性
相手の監督に想定通りって言われてるよ。
屈辱すぎるだろ。

ああ
No.417024
去年かなり早い時期昇格消えてたし、コロナ禍なのはわかってるんだから、
早め早めに外国人補強してとっとと入国させるか、
入国遅れを見越して中野誠也を引き止めるかすればこんなことにはならなかったのに。
新体制発表で言ってた追加補強も、開幕したのにまだなんの音沙汰もないし、
強化部ってなんなんだろう。強化部長って誰だっけ?キャンプに帯同してなにしてたの?

前へ次へ
↩TOPに戻る