ああ 2021/02/28 18:21 iPhone ios14.4 No.417038 ちゃんと相手の戦い方を想定して、 対策して選手に落とし込んで勝利するところが琉球の監督優秀だな。 なんにもできずに選手任せにして負ける監督もいるのにね。
ああ 2021/02/28 18:20 iPhone ios14.4 No.417036 ジュビロが強かっただの名門だのって、なんというか日露戦争レベルになってきたような…。 チームが存在するだけよしとしないといけないレベルかも。
まさ 2021/02/28 18:18 SH-04L No.417033 ボックス付近でのドリブル回数が少なすぎる、ドリブルで侵入しても選択肢がまずパスだから相手からしたらこわさが足りない。シュートうってほしい
ああ 2021/02/28 18:18 iPad No.417032 活躍してないのに良い番号もらえて起用される選手たちの過大評価をやめなきゃいけない。 衰えて全然稼働できない大ベテランやヒールキック失敗して大ピンチにしちゃう大ベテランも過去の実績関係なく厳しく評価しなきゃいけない。 何年も当たらない外国人補強も見直さなきゃいけない。 指摘されたくないだろうけど、こういう所もプロフェッショナルに判断しないと。強くなるために。
さくら 2021/02/28 18:16 iPhone ios14.4 No.417026 3421だと点入る気しないわ。442で頼む! ・・大森航基・・ 昌也遠藤康裕山田 雄斗伊藤山本大貴 ・・・八田・・・ これで頼む!
ああ 2021/02/28 18:15 iPhone ios14.4 No.417024 去年かなり早い時期昇格消えてたし、コロナ禍なのはわかってるんだから、 早め早めに外国人補強してとっとと入国させるか、 入国遅れを見越して中野誠也を引き止めるかすればこんなことにはならなかったのに。 新体制発表で言ってた追加補強も、開幕したのにまだなんの音沙汰もないし、 強化部ってなんなんだろう。強化部長って誰だっけ?キャンプに帯同してなにしてたの?