過去ログ倉庫

ファネンブルグが大好きでした。
No.416977
男性 50歳 難しいですねぇ。
どなたかもおっしゃってましたが、昨年のメンバー、昨年の戦い方、熟成を計ったはずが対応策を仕掛けられたら通用しない……
対応策をされずとも先制されたらやり返す力が足りない………では、今季も難しい試合が続きそうですな。

ああ
No.416976
ヴェルディと同じ道を歩め!

ああ
No.416975
次の試合ハーフタイムでスピスピLiveあるんですよね。

頼みますよ。

ああ
No.416974
スタメン見た時点で予想出来た内容
この面子じゃ去年勝てなかったの散々見たやん

ああ
No.416973
同じメンバーと監督でやっててこの結果だから絶望だな。上がり目が全くないけどこの先どうするつもりなんだろう。

岩田さん
No.416972
ベテランだが今野戻ってくるまでDF陣耐えるしかないかな。
いっそう大井をFWで使い続ければ二桁いきそう。

ああ
No.416971
☆ああ 2021/02/28 17:53 (iPhone ios14.4)
今年で受験生になるので、勉強に集中する為に大好きなジュビロの応援を少しお休みしようか、でもそう簡単に大好きなジュビロを犠牲には出来ない、そう迷っていましたが、今日の試合を観てスッパリと気持ちの決心が付きました。ジュビロの様に成長が無いような事がないよう、しっかり勉強していきたいと思います。自分語り失礼しました。
超いいね9

頑張って!
また帰ってきてね!

そん
No.416970
藤田が引退判断したのが、自分が思う動きが出来ないとか言ってた。大井は何思う?

ああ
No.416969
たとえJ2クラブでもプロの戦術家なら昨シーズンの傾向やトレーニングマッチから想定してたと思うよ

ああ
No.416968
今野は出れないのかな?
中川怪我が痛いよなあ。

ああ
No.416967
☆ああ 2021/02/28 17:49 (iPhone ios14.4)
次節はこのまま高橋祥平の恩返し来るぞお...

祥平は得点力がないから大丈夫だら。

ああ
No.416966
☆ああ 2021/02/28 17:53 (iPhone ios14.4)
今年で受験生になるので、勉強に集中する為に大好きなジュビロの応援を少しお休みしようか、でもそう簡単に大好きなジュビロを犠牲には出来ない、そう迷っていましたが、今日の試合を観てスッパリと気持ちの決心が付きました。ジュビロの様に成長が無いような事がないよう、しっかり勉強していきたいと思います。自分語り失礼しました。

勉強がんばれ!

ああ
No.416965
琉球の樋口監督が想定通りだとインタビューで言ってたが、
まさか磐田が去年と同じメンバーで同じフォーメーションで同じ戦術でやってくるとは思わなかっただろうな。
ここまで想定通りとかウソだろ?と思ったんじゃないかな。

ああ
No.416964
磐田相手なら1点取って引きこもれば勝ち点ゲットできる

他所のクラブはこう考えてそう

ああ
No.416963
今年で受験生になるので、勉強に集中する為に大好きなジュビロの応援を少しお休みしようか、でもそう簡単に大好きなジュビロを犠牲には出来ない、そう迷っていましたが、今日の試合を観てスッパリと気持ちの決心が付きました。ジュビロの様に成長が無いような事がないよう、しっかり勉強していきたいと思います。自分語り失礼しました。

前へ次へ
↩TOPに戻る