過去ログ倉庫

yamaha thr2
No.416962
男性
まぁ「運が悪い」「運が悪い」って何年も言い続けるなら「前世どんだけ悪業積んだんだ?」と問い詰められそうだ。

ああ
No.416961
☆ああ■ 2021/02/28 17:50 (iPhone ios14.4)
雄斗が新卒で入ったのは水戸です、川崎加入はプロ入り6年後とかキャリア積んでから

ご指摘ありがとうございます。
お恥ずかしい限りです。
いずれにしても雄斗良かったです。

ああ
No.416960
今試合見たけど1失点目は事故じゃないでしょ

完全に大井振り切られてるじゃん
大井とか一昨年くらいからだいぶ厳しかったろうに。まだ使ってんのかよ

ああ 
No.416959
はぁ
この戦力じゃ無理という素人よりも、プロである評論家や強化部のほうが正しい

散々言われてましたが結果は如何だったでしょうか?
それではごきげんよう

ああ 
No.416958
新監督を連れてきた訳でもなく、新選手を大量にスタメンに入れた訳でもなく、システムを変えたわけでもなく、やるサッカーを変えたわけでもなく、去年と同じサッカーをキャンプを経て同じようにやって同じように負ける。
酷すぎる

ああ
No.416957
フロントに黄金期の人材が揃っている。
ジュビロもそろそろ第二期黄金期がくると信じてる。黄金期は黄金期を知っている人しか作れないから。

ああ
No.416956
ドリブラーとってもドリブラー生かす攻撃しないから無駄と思われる。
山田が溜めてる間にスペース消えるからさ。
そんで足元パス。J2得意のファウルまがいのプッシングされるもノーファウルにされるいつもの展開よ。

おお
No.416955
男性
外国人3人切った時点で、ルキアンも切ってほしかった。
それで、チームを1からぶち壊してほしかった。だって、チームの基盤も基礎もないもの、このチームは。
戦術遠藤に、代わりはない。
名波が、就任2年目にやりたかった事のほうがマシ。ぶち壊して、ジェイ アダ カミンを入れて、チームを変えたから、昇格できたと思う。

20年も前の監督に、また再登板させてるチームなんて、磐田しかないよ。

ああ
No.416954
去年たった数試合で監督のプレッシャーに耐えきれず体調崩した現強化部長に闘争心なんてあるわけないでしょ。

ああ
No.416953
ファビアン合流するまであの中学生使えよ

ああ 
No.416952
雄斗が新卒で入ったのは水戸です、川崎加入はプロ入り6年後とかキャリア積んでから

☆ああ 2021/02/28 17:47 (iPhone ios14.4)
雄斗はよかった。新卒で川崎入って、山雅で試合出てとからそれなりに期待してたけど、想像以上でした。安定感がある。金沢浄の2度目の加入時を彷彿とさせる。

ああ
No.416951
このサッカーはルキアンとファビアンには合わなそう。

てりやき
No.416950
しっかりスタメン先行してください。コンディションとか調子とか試合感とか見極めて。

てりやき
No.416949
しっかりスタメン先行してください。コンディションとか調子とか試合感とか見極めて。

ああ
No.416948
次節はこのまま高橋祥平の恩返し来るぞお...

前へ次へ
↩TOPに戻る