yamaha thr2 2021/02/28 17:53 SO-02L No.416962 男性 まぁ「運が悪い」「運が悪い」って何年も言い続けるなら「前世どんだけ悪業積んだんだ?」と問い詰められそうだ。
ああ 2021/02/28 17:53 iPhone ios14.4 No.416961 ☆ああ■ 2021/02/28 17:50 (iPhone ios14.4) 雄斗が新卒で入ったのは水戸です、川崎加入はプロ入り6年後とかキャリア積んでから ご指摘ありがとうございます。 お恥ずかしい限りです。 いずれにしても雄斗良かったです。
ああ 2021/02/28 17:52 iPhone ios13.6.1 No.416960 今試合見たけど1失点目は事故じゃないでしょ 完全に大井振り切られてるじゃん 大井とか一昨年くらいからだいぶ厳しかったろうに。まだ使ってんのかよ
ああ■ 2021/02/28 17:51 iPhone ios14.4 No.416959 はぁ この戦力じゃ無理という素人よりも、プロである評論家や強化部のほうが正しい 散々言われてましたが結果は如何だったでしょうか? それではごきげんよう
ああ■ 2021/02/28 17:51 iPhone ios14.4 No.416958 新監督を連れてきた訳でもなく、新選手を大量にスタメンに入れた訳でもなく、システムを変えたわけでもなく、やるサッカーを変えたわけでもなく、去年と同じサッカーをキャンプを経て同じようにやって同じように負ける。 酷すぎる
ああ 2021/02/28 17:50 iPhone ios14.4 No.416957 フロントに黄金期の人材が揃っている。 ジュビロもそろそろ第二期黄金期がくると信じてる。黄金期は黄金期を知っている人しか作れないから。
ああ 2021/02/28 17:50 iPhone ios14.4 No.416956 ドリブラーとってもドリブラー生かす攻撃しないから無駄と思われる。 山田が溜めてる間にスペース消えるからさ。 そんで足元パス。J2得意のファウルまがいのプッシングされるもノーファウルにされるいつもの展開よ。
おお 2021/02/28 17:50 SOV43 No.416955 男性 外国人3人切った時点で、ルキアンも切ってほしかった。 それで、チームを1からぶち壊してほしかった。だって、チームの基盤も基礎もないもの、このチームは。 戦術遠藤に、代わりはない。 名波が、就任2年目にやりたかった事のほうがマシ。ぶち壊して、ジェイ アダ カミンを入れて、チームを変えたから、昇格できたと思う。 20年も前の監督に、また再登板させてるチームなんて、磐田しかないよ。
ああ■ 2021/02/28 17:50 iPhone ios14.4 No.416952 雄斗が新卒で入ったのは水戸です、川崎加入はプロ入り6年後とかキャリア積んでから ☆ああ 2021/02/28 17:47 (iPhone ios14.4) 雄斗はよかった。新卒で川崎入って、山雅で試合出てとからそれなりに期待してたけど、想像以上でした。安定感がある。金沢浄の2度目の加入時を彷彿とさせる。