過去ログ倉庫

ああ
No.422025
居残りの方達 宜しくお願いします。

ああ
No.422024
大井、八田、山田出てる内は厳しいよなぁ…

大井は森岡、八田は三浦、山田は藤川で良いじゃんね…

ベテラン起用して結果出しているなら何も言えないけどこんな伸び代ない選手使ってこの結果じゃ監督の資格ないよなぁ。

ベテラン切りするのは嫌な役だが監督がやらないと給料貰ってる意味ないよね。

ああ
No.422023
一人多いハンデもらえるのか。

ああ
No.422022
名波も助っ人三人衆いなかったら無理でしょ

名無し
No.422021
前田の話ですが
j1の優勝もワールドカップも海外移籍も叶わなかったと言ってる時に、涙堪えてたけど ほんとーに全てあと一歩だったんだよね‥
海外移籍も破談になったけど現地までいってるし、ワールドカップはギリギリ落選だったし‥

ああ
No.422020
443でいこう

ああ
No.422019
もうどーでもいいや
落ちるとこまで落ちよう

ああ
No.422018
J2は名波が得意。

ああ
No.422017
j3降格圏

ああ
No.422016
ボランチが守備弱いから、ボランチの守備意識の低さを狙われてる気もする。次の試合から鹿沼選手使って欲しい。

あうん
No.422015
男性
居残りしてる方実況お願いします!

ああ 
No.422014
藤枝沼津と来年ダービー

あお
No.422013
男性
センターバック二人で行って抜かれたら中はスカスカですよ。

もっと攻撃もシンプルで良いよー
ゴール見えたら打つべし

埼玉ジュビロ
No.422012
現地の方実況お願いします!

ああ
No.422011
ポゼッションって守りやすいよな。
ウチのはとくに。
ゴールに背向けて守ればいいし、

前へ次へ
↩TOPに戻る