過去ログ倉庫

ああ
No.421995
ジュビロらしいサッカーで辞書登録します。

[名]勝たないサッカー

ああ
No.421994
前田や藤田がどんだけ有能な若手を育成しても監督がこれじゃ意味ねーんだよ。このままだと選手の墓場だよここは

ああ
No.421993
監督代えるなら早い方がいい
ダラダラ続けさせても結果が出ないのはモリゲや名波やフベロが証明してるし

かか
No.421992
男性
大久保もう4得点1アシストだってよ!!

ああ
No.421991
今日お金もったいなかった。
来週からずっと節約しないと。
泣きたいよ。

あああ
No.421990
現地の人、この後実況してくれ〜

ああ
No.421989
男性
ぶっちぎりで降格

ああ 
No.421988
こんな状態で引き継がれて尻拭いしなきゃならない後任がかわいそうだよ
最後まで鈴木政一が責任とってやるべき

ああ
No.421987
会場の中継続けてほしい。

ああ
No.421986
お、いまからゴール裏で居残りするんか?

ああ
No.421985
男性 53歳
やっぱりMCつながりでホンダfcと合併するしかない、ついでにスズキの陸上部と合併、終盤交代して、持久力あるから、全力でルーズボール追いかけてあわよくばシュート入っちゃたりして

ヨボヨボじじい
No.421984
55歳 あーあす
間違った練習をしているから 試合に勝てない‼️

あいうえお
No.421983
3バックやめたら?
守れてないんだし

ああ
No.421982
何をとはもう書く気にもならんけどしばらく……。 もう寝よ。本当にもう嫌だわ。どんな時でもとかってよく言うけどコレは流石にないわ。120%って何だよ

ああ
No.421981
さて、次はジジイの引退セレモニーだ

前へ次へ
↩TOPに戻る