過去ログ倉庫

えつ
No.421980
☆ああ■ 2021/03/06 16:31 (iPhone ios14.4)
おい、今更監督交代しろって言ってる奴いねーよな?
ふざけんなよ?

交代するなら開幕前にやるしかなかったんだよ
冬の移籍市場も政一の以降が強く反映されてるから、モダンサッカーを志向する監督なんか今更呼んだってどーにもならねーんだよ


ジュビロらしいサッカーとやらをやるしかねーんだよ今年


ジュビロらしいサッカーなんて現実ないんだから、監督変えてサッカー変えるしか先を考えればないだろということだよ。

ああ
No.421979
なんかどっと疲れた

ああ 
No.421978
進むも地獄
引くも地獄
今年は現体制でなんとか残留して、来年新強化本部長&新監督の元再スタート切りましょう

ああ
No.421977
このまま老害にボロボロにされてJ3降格だ!!

ああ
No.421976
フベロが優秀だとは全く思わないけど、政一は間違いなくそれ以下。

ああ
No.421975
もう首位と6差ってマジ?

ああ
No.421974
監督交代は前々から切望されてたけど、フロントが続投の判断を下した。結果このとおり。ただの繋ぎ監督だと思っていた時代が私にもありました。

ああ
No.421973
2節とはいえ暫定20位は予想してなかったなさすがに。

ああ
No.421972
もうフロントら通り越して、ヤマ発に気付かせてくれ。頼む。

名無し
No.421971
俺達の前田!!

ああ
No.421970
このまま監督変えなかったら降格が妥当だわ

ああ
No.421969
男性
フベロの頃に戻ったな

ああああ
No.421968
男性 16歳
ほんとにプログの皆さんその他の現地組の皆さん
ガチで頼みます。
フロントを気づかせてください。

ああ
No.421967
このまま続けて降格したとしても何も驚かない

ああ
No.421966
前田が大切に育てた若手を、今のフロントだったら一瞬で潰す

前へ次へ
↩TOPに戻る