過去ログ倉庫

ああ
No.428795
強い時のジュビロを感じた。

ああ
No.428794
☆いい 2021/03/13 16:13 (iPhone ios14.4)
男性
批判してる奴絶対ハゲとるやん。髪の毛ないやつに根拠もないわ。
超いいね2




論点変わってて草
実際に見てもないのにはげとかよくいえたなw

ああ 
No.428793
これを継続できないのがジュビロ。
連勝できないんだよなー

ああ
No.428792
本当に昇格争い相手だと思ってたら全く与える必要のない勝ち点とか言わないだろ
勝てる相手だったって聞こえるな

ああ
No.428791
☆ああ 2021/03/13 16:13 (iPhone ios14.4)
1631
それ政じぃをディスってる?

未来にレスしてどうする?w

にゃあ
No.428790
男性
☆イケメン■ 2021/03/13 16:14 (SOV39)
政一監督ナイス起用でした!
これからもジュビロをよろしくお願いします!
超いいね1

イケメン

ああ
No.428789
選手はお疲れ様でした!
監督は変えてください。

タイサンボク
No.428788
今野選手と雄斗選手はプレーは効きましたね、
課題は残っていますが勝ちは勝ちです(笑)
大事なのは連勝すること、京都にも勝ちましょう。皆さんお疲れさまでした。

イケメン 
No.428787
政一監督ナイス起用でした!
これからもジュビロをよろしくお願いします!

ああ
No.428786
よし!秋葉連れてこよう!

あいうえお
No.428785
中山の動き出しの良さはうちにいた頃から凄かったけど
今年は得点能力もあがってるし
嫌な選手だな

ああ
No.428784
1631
それ政じぃをディスってる?

ああ 
No.428783
ああいう厳しさだよな。居眠り爺さんとちがうのは

ああ
No.428782
水戸の監督みたいにブチギレる方が大人気ないわ
インタビューくらい大人なら冷静に答えろ

ああ
No.428781
男性
監督解任要望送信完了しました。

前へ次へ
↩TOPに戻る